RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【FILMFARE】タミル版創刊!
vijay with filmfare

Filmfare-Tamilnadu launch party (Sify Movies)

ボリウッド業界では有名な映画雑誌「FILMFARE」が、タミルナードゥ版も創刊することになったそうです。
昨日4月25日、チェンナイ・Accord Metropolisで創刊披露レセプションが行われ、創刊号(5月号)の表紙を飾ったヴィジャイが出席したそうです。

(...GW中にどこかインド人街に行けば、これ買える!? ほすぃ!)

ヴィジャイのコメント;
"I never miss reading any issue of Filmfare every month and it’s my favourite magazine."




思えば、マレーシア&シンガポールでは、英文カラーのタミル映画雑誌(「Indian Movie News」「Silver Screen」「Movie Land」など)が数種類発売されていますが、インド本土では、ざら紙に印刷されたタミル語映画雑誌しか今までなかったのでした。
(しいて言えば、「D-Cinema」がタミル語ながらオールカラーでステキだったのですが、近年中に英語にする予定、と4年前ぐらいに聞いたんだけど、その後ほんとに英語になったのか不明。)

画質ボロボロ・ざら紙のタミル語雑誌も、それはそれで味があって大好きなんですけど、インド本土で英文雑誌が出ると外国人の私たちは、助かりますよねぇ。


テルグ版は来月創刊、マラヤーラム版は近日創刊の準備中だそうです。
それは楽しみですね♪
それぞれの表紙は誰が務めるんでしょう?

おまけ;
Periploさまのプリヤダルシャン監督も、レセプションにご出席だったそうです。

priyadarshan
author:むんむん, category:タミル系, 14:44
comments(1), trackbacks(1), - -
Sivaji ポスター・ギャラリー
オーディオも発売されていよいよ盛り上がってきた(と思う)Sivaji The Boss。そろそろここでも話題にしてもいい頃じゃないでしょうか。

sivaji poster 01

そのうちネット上に美麗画像も出回ることでしょうが、今月初めにチェンナイで撮影したポスターなどをアップ。
続きを読む >>
author:ぺりぷろ, category:タミル系, 01:15
comments(1), trackbacks(0), - -
タミルなおめでとうございます その2
ぷらしゃん
スーリヤやヴィジャイ達と同世代のタミルスターにして、「愛の貴公子」ことプラシャーントが、8月2日にパパになりました!

もう貴公子じゃないですね。
これからは、なんてお呼びすればよいのかしらん。

昨年(9月1日)結婚して、もう長男誕生とは、なかなか順調な家庭生活を送れているようで...
(ちなみに、結婚式のレセプションは、下記のスーリヤたちと同じホールで行ったようです。)

エンゲージ


上記写真は、婚約式のときのもの。
近年、ちょっとプラちゃんは太り気味で精彩を欠いている感じがしていたけど、昨年の婚約〜結婚式でのプラちゃんは、とても色っぽくてステキだったです。
【JEANS】のころのようなボンボンのイメージから、脱却かな!

ヴィジャイも子供ができてから精悍さが増したことだし、
プラシャーントも、更なる飛躍を、楽しみにしております♪♪♪


出典:Yahoo!India(Galatta.com) Proud Papa Prashanth!
author:むんむん, category:タミル系, 12:30
comments(0), trackbacks(0), - -
タミルなおめでとうございます その1
スーリヤとジョー
ようやっと、スーリヤとジョーディカが9月11日ゴールインするそうです。
8月5日に、スーリヤのパパで俳優のシヴァクマールが公式発表。
11日は内々に式を行い、12日に大々的なレセプションを行うとのこと。

The venue of the wedding is a closely guarded secret as it will be attended only by close family members. A grand reception will be held on September 12, Tuesday at the Mayor Sri Ramanathan Chettiyar Centre, Chennai.


5年くらい前は、「(太りすぎで)人気落ち目のジョーは、後は結婚するだけ」、みたいな報道がやたらとされていただけに、
歳月を経て人気も取り返して、【チャンドラムキ】でラジニとも共演を果たして、そして当時からのうわさのお相手との愛を実らせるなんて、ジョー、よかったねぇ!と感慨ぶかいです。

結婚式には、姉・ナグマーが来るかな?
久々に姉妹の並んだショットが見られるかも、と思うとまた楽しみ。

出典:Sify Suriya- Jo wedding on Sep 11!
MSN India Suriya, Jyothika to tie knot on 9/11
author:むんむん, category:タミル系, 12:34
comments(10), trackbacks(0), - -
久々Trishaネタ
Trisha
ハーイTrishaです。皆さんお元気ですか。
チャンドラムキも公開が決まり、久々のタミル映画でハッピー!?
封切り時に、映画上映前にTrishaのTATA IndicomのCMが流れていて、シンガポールで見られるはずだったのが、ちょっと遅れて入場したため、見ることができなくてガックリ。もう見ることはできないのかと、半ばあきらめてたところに、YouTubeにてそれらの映像があがっていたので紹介します。
FANTAやHOLICKSのやつもありました。

TATA Indicom CM その1
TATA Indicom CM その2
TATA Indicom CM その3
FANTA
HOLICKS
author:ina, category:タミル系, 13:28
comments(1), trackbacks(0), - -